毎日いいなって思えたらいいな

読んで何となく心地よくなるようなブログ

マニッシュとコケティッシュ

今回はマニッシュな感じにしてみました〜と美容師さん。

 

ほう、それはいい。こんな感じかな?

f:id:genyuri0420:20171221173340j:image

 

ほーう、なるほどなるほど。ちょっとモードな感じの方のマニッシュね。もう中年だしね、大人っぽく影があって、モード感満載な感じでね。

 

 

 

f:id:genyuri0420:20171221173639j:image

 ん?実際は大分違う感じに仕上がっちゃったね。そら寒い、色んな意味で。これは私の問題だ、わかってる、ちゃんと。決して美容師さんの所為でもないし、マニッシュのせいでもない。わかってる。ただ私の理想が高すぎたのと想像力が豊か過ぎただけ。そもそも顔の骨格と目の堀の深さが実際と違うから、髪型云々の問題ではない事も…わかっている。夢見る少女じゃいられない、もう中年だから。

 

 

 

もう随分と短いですねーと美容師さん

これ以上短くするとしたら刈り上げですねー

あー次回はそれもいいかもですね!

 

 

コケティッシュな感じで!!

コケティッシュ

コケティッシュ

コケティッシュ

 

 

え??それってどんなの?刈り上げのコケティッシュなの?大丈夫なの?それ?

 

ググってみると

f:id:genyuri0420:20171221205432j:image

 らしい。

 

ほんとにー??

f:id:genyuri0420:20171221212051j:image

大丈夫なのぉー??

f:id:genyuri0420:20171221211916j:image 

今回も攻めすぎじゃないー??

 

 

ググった中でもかなりの選りすぐりを挙げてみた。またしても高すぎる理想と有り余る想像力を発揮し、まんざらでもなくニヤリとする中年女。

 

 

次は是非ともそれでお願いします!

 

 

コケティッシュで!